「auの庭」CMで仲間由紀恵さん着用ガーデンエプロン【Bradley’s】ブラッドリー

ガーデングッズ
au携帯電話のCM「auの庭」に「嵐」さんと仲間由紀恵さんが出演していますね。

ガーデナー役の仲間由紀恵さん、ガーデンエプロン姿が格好よいです。

庭仕事をするときは、どうしても農家のおばさん風になってしまうので、ああいうガーデニングブーツやガーデンエプロン姿にあこがれてしまいます。

調べてみたら、仲間由紀恵さんがコマーシャルで着用していたのは「Bradley’s(ブラッドリー)」のエプロンだということが分かりました。

「Bradley’s(ブラッドリー)」というのは、イギリスのシロップシャーにある製革メーカーのブランドです。

上質のなめし皮を職人が一つ一つ手作りで作っていて、ガーデニングツールとレザーのコラボレートも数多くあり、使用しているガーデンツールも質の良いものを厳選しているということです。

仲間由紀恵さんが着用しているのは腰に巻くタイプの皮製のエプロンで、ポケットが付いているので作業中の小道具入れとしても便利そう。皮は使うほどに馴染むので一生ものといえそうです。

ガーデンエプロンって、なかなか気に入ったものが見つけられません。

もうすぐ50歳になる私としては、花柄などの可愛らしい柄は遠慮したい。実用性とファッション性のあるガーデンエプロンが欲しいな、と思っていました。

中身はガーデニング初心者でもスタイルはビシッときめた方が気持ちも盛り上がって楽しめそうな気がします。